とみやどハロウィンが開催されるみたい!ハロウィン限定メニューも登場

イベント

こんにちは、皆さん!まちの至る所でハロウィンムードが盛り上がってきていますが、10月29日に、富谷宿観光交流ステーションとみやどで、内容盛りだくさんのハロウィンイベント「とみやどハロウィン」が開催されるみたいです!

スポンサーリンク

とみやどハロウィンが開催されるみたい!ハロウィン限定メニューも登場

とみやどハロウィンは、ダンスステージやハロウィンメニューなど内容盛りだくさんのイベントになっています。

とみやど内の店舗ではハロウィンメニューや商品が限定販売されます。当日数量限定のアイテムもあるようなので、各店舗の情報を確認し、美味しいハロウィンメニューを楽しんでください!

さて、イベントの開催概要がこちら。

■日程:2023年10月29日(日)11:00~16:00
■会場:富谷宿観光交流ステーションとみやど
■内容:ダンスステージ/じゃんけん大会/ハロウィンメニュー/ポン菓子製造&販売など

イベント当日はとみやど隣接駐車場の一部が利用できないため、満車の場合は「しんまち公園駐車場」をご利用くださいとのこと。

とみやどのステージはハロウィンの装飾が施されていました!

予定されているプログラムがこちら。

11:00 開始
11:30-12:15 ダンスショー第1部
12:15-13:00 休憩(12:30頃~ポン菓子製造見学可!)
13:00-13:15 みんなでダンス体験
13:15-13:30 じゃんけん大会
13:30-14:30 ダンスショー第2部
16:00 終了

ダンスステージ「とみやdeダンス」では、大崎市古川の7 colorダンススタジオによるダンスショーが開催されるそう。ダンスが初めての方でも大歓迎!初心者向けのダンス講座が用意されています。参加型のダンス体験では、振り付けを覚えて、みんなで一緒にダンスを楽しみましょう!とのこと。

当日13時に、とみやどステージ前でお菓子を無料で配るそうですが、ダンス参加者には優先的にお菓子がプレゼントされるそうです。お菓子は先着200名さま。

また、じゃんけん大会も開催されるそうで、お得な景品や利用券が当たるチャンスがあります。

さらにこちらは”お祭り”っぽい企画。ポン菓子製造&販売が行われるみたいです。出来立てのポン菓子は100円。

今年のハロウィンは、とみやどハロウィンで楽しく盛り上がってみてはいかがでしょうか?お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました