【期間限定】ブランチ仙台に韓国発の話題のスイーツのキッチンカーが出店してるみたい

グルメ開店・閉店

韓国発のスイーツが食べられると話題のキッチンカー Franが、またまたブランチ仙台にて出店中みたいです。

ブランチ仙台に行った際には是非チェックしてみてください!

スポンサーリンク

【期間限定】ブランチ仙台に韓国発の話題のスイーツのキッチンカーが出店してるみたい

キッチンカー Franは、2021年11月1日にスタートしたばかりのスイーツ販売のキッチンカーです。

今回は韓国発の話題のスイーツ『クロッフル』が食べられます。「クロッフル(크로플)」は、クロワッサン×ワッフルの新しいスイーツです。クロワッサン生地をワッフルメーカーで焼いてつくります、ワッフルのもちもち食感にクロワッサンのサクサク感がプラスされています。

いちごホイップ・チョコホイップ ¥500 プレーン生地orチョコ生地

 

この投稿をInstagramで見る

 

FraN(@fran.20211101)がシェアした投稿

1/20(木)・1/21(金)・1/25(火)・1/26(水)に出店予定。場所はブランチ仙台WEST 中央広場です。

開催時間:10:00~18:00

次に新しく来るスイーツはこれなのかも?!と思うと、話題のスイーツが近くで体験できるチャンスがあるのは嬉しいですね。

みなさんもぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました