北高森に「ginger × ginger」っていうパン屋がオープンするみたい

開店・閉店

北高森に「ginger × ginger」っていうパン屋がオープンするみたいです。読みはジンジャー×ジンジャーです。看板のかわいいキャラクターが目印。

スポンサーリンク

北高森に「ginger × ginger」っていうパン屋がオープンするみたい

そんなginger × gingerですが、1月中にオープン予定です。お店の中ものぞかせてもらいましたが、現在、お店も鋭意製作中です。

お店の入り口にはパンの生地みたいな手作りの「準備中」札がかかっていました。その横にはTwitterアカウントの紹介もありました。

こちらがTwitter↓↓お店をつくっていく様子から情報発信されています。

実はお話を聞いた時に正確なオープン予定日も教えていただいたのですが、こんな状況ですし、もしかするとずれたりするかもしれないのでちょっと濁してお伝えすることになりました。

なのでオープンした暁にはまたお知らせします。

営業時間は10:00〜18:00。月曜定休です。お店の前には駐車場もあります。

場所は中華飯店「萬福」のお隣。萬福の看板の上に新しくginger×gingerの看板もついていました。

地図でいうとこの辺↓

並びには洋菓子店の「パティスリー シュプレム」もあります。

FullSizeRender

タピオ、仙台泉プレミアムアウトレットから大沢方面に向かう道路の中程にあります。

IMG_0397

IMG_0395

今回は開店前ですが、スタンプカードもいただいちゃいました。裏面にはTwitter、InstagramのQRコードや連絡先が載っています。

というわけで、北高森にできるパン屋さん ginger × ginger、オープンが楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました