セルバのネイルサロンが臨時休業してるみたい

開店・閉店

セルバ2階にあるネイルサロンChou Chou(シュシュ)が11月18日(金)14時から臨時休業中です。午後からお店の前を通った方は「あれ?」と思ったかもしれません。

NAIL SALON Chou Chouはセルバ2階の下りエスカレーターのすぐ横にあるお店で、大人女性向けのネイルサロンです。

日頃から利用しているという方は驚いたかもしれませんが、またすぐに営業を再開するようなのでご安心を。

スポンサーリンク

セルバのネイルサロンChou Chou(シュシュ)が臨時休業中

ネイルサロンChou Chouは、高技術の施術を行えるスタッフによる丁寧なカウンセリングとネイルケアを受けられるお店です。座席は3席ほどですが、お店の前を通るときには必ず一人以上はお客さんがサービスを受けている気がします。

ネイルケア、ネイルデザインともに人気ですよね。そんなお店なだけに日頃から利用されている方は寂しい思いをしているかもしれませんが、臨時休業日は3日間のみの予定。

臨時休業日11/18(金)14:00~11/20(日)

本当に頻繁に行っている方は、お店からもお知らせがあったと思いますが、またすぐに営業を再開する予定みたいですね。

営業再開後には、爪のお手入れをしにお店の方へぜひどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました