2/14からはパンフェス?!セルバのセンターコートバーゲン開催!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!セルバのセンターコートで、北野エースによるパンフェスが開催されるみたいです。

全国から選りすぐりのパンを集めた、まさに食の祭典です。

スポンサーリンク

2/14からはパンフェス?!セルバのセンターコートバーゲン開催!

セルバ1階にある北野エースは、日本全国の隠れた逸品から、世界中の厳選された食材まで、美味しさと安全を追求するスペシャリティーフードストアです。

レトルトカレー、ドレッシング、調味料など、その品揃えの豊富さは圧倒的。バイヤーのこだわりが光る厳選商品をはじめ、プライベートブランド「キタノセレクション」や「カレーなる本棚®」など、話題の商品やコーナーが目白押しです。

今回のパンフェスでは、全国各地から集められた菓子パンや食パンなど、パン好きにはたまらないラインナップが揃います。お取り寄せできる全国のパンが、セルバのセンターコートに集まります。この機会に、普段は手に入らないパンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

イベントの開催概要がこちら。

期間:2月14日(水)〜2月18日(日)まで
時間:10:00〜20:00まで(※最終日は17時まで)
場所:セルバ2階 センターコート

期間は5日間と短いですが、ぜひタイミングを合わせてセルバにいってみてください!

タイトルとURLをコピーしました