泉中央の紳士服AOKI内に新しくできたお店があるの知ってる?

開店・閉店

先日改装リニューアルオープンしたばかりの泉中央の紳士服AOKI内に新しくお店がオープンしていたのをご存知でしょうか?

セルバテラス2階にあった眼鏡屋メガネスーパーが、11/17(木)をもって閉店となり、新たに「メガネスーパーAOKI仙台泉店」としてオープンしたみたいです。

スポンサーリンク

泉中央AOKI内にメガネスーパーがオープン、セルバテラス店は閉店

セルバテラス店の方では、”閉店後のお問合せ先はメガネスーパーAOKI仙台泉店”となっているのですが、同じく泉中央にあるスーツのAOKIの中に移転リニューアルオープンしたということみたいです。

利便性を兼ね備え、より身近で利用しやすい店舗にとしてリニューアルオープンしたわけですね。

処方箋不要でコンタクトレンズが買えたり、Ray-Banのサングラスなども販売されています。

また、オープン記念のオープニングセールも実施中ということで、メガネ・ケース・メガネ拭き・レンズなど¥30,000〜相当の商品が¥10,000円で買える限定福袋などが販売されています。

大々的にオープン告知もおこなっていたので、ぜひ一度お店をのぞいてみてください!

スポンサーリンク

店舗概要

【メガネスーパーAOKI仙台泉店】
営業時間:10:00-18:30
電話番号:022-739-7559
定休日:館の休業日に準じます。

タイトルとURLをコピーしました