新しい働き方を支えるスペース!?泉中央駅ビルSWINGにテレワークオフィスがオープンしてる!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!泉中央駅ビルSWINGに新たな『テレワークオフィス』がオープンしたそうです!

仕事のスタイルがますます多様化している現代にぴったりの施設がまた一つ増えたというところでしょうか。

スポンサーリンク

新しい働き方を支えるスペース!?泉中央駅ビルSWINGにテレワークオフィスがオープンしてる!

場所は、スウィングビル4階、ハローワークプラザ泉のすぐ隣。4階エスカレーター口の近くです。

以前は休憩エリアとして設けられていた場所ですね。人々がリラックスして過ごしていたその場所が、今や新たな働き方を支えるスペースに変貌を遂げているのですね。

スウィングビルの開放的な吹き抜けエリアに面していて、「光の広場」から自然光が降り注ぐ明るく快適な環境であると紹介されています。

テレワークオフィスは、1ヶ月22,000円から利用可能とのこと。PCさえ持参すれば、自宅ではないけれど、自宅のようにリラックスして仕事ができる空間に、誰でも自分専用のデスクを持つことができるそうです。

予約受付中で内見も可能だということです。興味がある方は、問い合わせてみてください!連絡先(022-221-6262)

タイトルとURLをコピーしました