泉中央で楽しむ朝活イベント「セルバの朝活! ラジオ体操」が7/21からスタート!

イベント

今回は泉中央で開催される朝活イベントをご紹介します。今年も「セルバの朝活! ラジオ体操」の季節がやってきました!

「セルバの朝活! ラジオ体操」は、セルバが仙台市ラジオ体操連盟の後援を受けて開催されます。開催期間は2023年7月21日(金)〜7月27日(木)まで。

毎日、1級ラジオ体操指導士の先生が来てくれるそうですよ!

スポンサーリンク

泉中央で楽しむ朝活イベント「セルバの朝活! ラジオ体操」が7/21からスタート!

イベントでは、朝9時45分頃にラジオ体操第一が行われ、その後9時50分頃にラジオ体操第二が行われます。参加は無料ですので、ぜひ朝のひとときをラジオ体操で活動的に過ごしてみてください!

開催概要は以下の通りです。

●日程: 2023年7月21日(金)〜 7月27日(木)
●時間: 朝9時45分〜
●場所: 泉中央駅前広場 (isMe! おへそひろば)

さらに、参加者には特典として参加賞が用意されています。以下の日程で、お子様向けと大人向けの参加賞が先着で配布されます。

参加賞

7月21日(金): 先着各100名様
お子様用: 北野エース マンゴープリン
大人用: ソフトドリンク
7月23日(日): 先着各80名様
お子様用: お茶の井ヶ田 喜久水庵 喜久福(生クリーム)
大人用: ソフトドリンク
7月27日(木): 先着各50名様
お子様用: 北野エース バナナプリン
大人用: ソフトドリンク

※参加賞は数に限りがありますので、先着順となります。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

雨天でもイベントは実施されますが、荒天の場合は中止となりますので、予めご了承ください。

泉中央駅前おへそひろばで開催される「セルバの朝活! ラジオ体操」に参加して、みんなで健康的な朝活をしましょう!

タイトルとURLをコピーしました