アンティーク&リサイクル着物のお店が期間限定で仙台フォーラスにオープンするみたい

開店・閉店

仙台フォーラスに、アンティーク&リサイクル着物のお店moga mogaが期間限定でオープンするみたいです。オープンは11月19日(土)から。

SNSでは

ロングランでオープンが決定いたしました🎉

となっており、今回は長めの出店になるみたいですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

moga moga(@_moga_moga_)がシェアした投稿

スポンサーリンク

アンティーク&リサイクル着物のお店が期間限定で仙台フォーラスにオープンするみたい

今年のの春から夏にかけても3か月ほどオープンしていたmoga moga。他にもイベントや催事のような感じで出店していることもあります。

今回もまた一定の期間仙台フォーラスにオープンするということになります。場所は仙台フォーラス4F。

お店には着物、紬、帯、どこかレトロな雰囲気を持ったアンティーク着物やヴィンテージ食器を扱っていることもありました。

ハンドメイド、クラフト品に使えそうなはぎれも扱うみたいですよ。ハンドメイド作家の方にとってもチェックしておきたいお店になりそう。

こうしたアイテムを専門に扱うお店なので、アンティーク着物や大正の雰囲気を持ったレトロな商品を見たい人はぜひ11月19日からお店に行ってみましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました