泉中央にもある博多もつ鍋たじまやが仙台駅近くにオープンしたみたい

開店・閉店

タイトルにもある通り、泉中央にもある博多もつ鍋たじまやが、12月に仙台駅近くにもオープンしたみたいです。

泉中央の飲食店なので、IZUMIフードリンクラブでもおなじみ。そういえば、割増商品券はみなさん使い切りましたか?使用期限は年内中ですよ。

スポンサーリンク

博多もつ鍋たじまやが仙台駅近くにオープン

博多もつ鍋たじまやは、東北初の本場博多もつ鍋専門店です。2005年に仙台でオープンしました。

泉中央にあるお店は、もとは南吉成にあった1号店が移転してきたお店になります。

博多もつ鍋たじまや 泉中央店

青葉区に「本店」と名のつく国分町本店があるのですが、そちらは2020年にオープンした比較的新しい店舗だったりします。

さて新しく仙台駅近くにオープンしたのは博多もつ鍋たじまや仙台駅西口店。12月1日(水)オープンです。場所は仙台駅から徒歩10分のところになります。

仙台市青葉区中央2−11−11

もつ鍋(¥1,500税別)は味噌味、辛味噌味、塩味から選べます。オーソドックスな味噌味は食事会でもお酒の席でもいけます。辛いのが大丈夫な人は辛味噌味もどうぞ。

スポンサーリンク

店舗情報

【博多もつ鍋たじまや仙台駅西口店】
営業時間
月~金、祝前日: 17:00~23:00(料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
土、日、祝日: 16:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
定休日:不定休
総席数:10席
最大宴会収容人数:25人(宴会、忘年会など)
その他:飲み放題あり、お子様連れOK

実は、博多もつ鍋たじまやにはオンラインショップもあり、もつ鍋セットのお取り寄せができるんですよね。

これからの時期に食べたい鍋料理ですが。やっぱりお店で食べるのもまた良いもんですからね。(←このコロナ禍で身に染みてる)

ぜひ、この冬食べに行ってみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました