イオンタウン仙台泉にあった大人気カフェレストランが閉店してた

開店・閉店

3月の地震以降、臨時休業となっているお店が多かったイオンタウン仙台泉大沢ですが、夏の間に閉店していたお店がいくつかありました。

その中にお子様連れに大人気のカフェ・レストランの名前もありました。

スポンサーリンク

パンケーキ&レストラン ひげぱんだ泉大沢店が閉店

イオンタウン仙台泉大沢1階レストラン街にあったひげぱんだは、8月をもって閉店したそうです。以前は富谷市成田にあり、2018年にイオンタウン仙台泉大沢に移転してきたお店です。

パンケーキが有名なカフェレストランで、キッズスペースや絵本も置いてあるためお子さまを連れたお客さんにも人気のお店でした。

Instagramでは、地震の影響で営業を見合せているとのお知らせと、臨時休業中にも投稿があったため、この場所で再開するのを楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひげぱんだ(@higepanda2018)がシェアした投稿

料理をネット注文できるサービス『仙台おもてなしデリバリー!! CARINA GO(カリーナゴー)』にもお店の商品が並んでいますが、現在は注文できない状態になっています。

とても残念ですが今までありがとうございました。

 

情報提供者の
「げんこつ」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました