南光台に焼きたてパン屋さんがオープンするみたい

お店開店・閉店

南光台に焼きたてパン屋さんがオープンするみたいです。

場所は、南光台2丁目。コインランドリーのペリ乾ランド南光台店があるところです。

最近、駐車場がとても広くなり使いやすくなったコインランドリーですが、新しくできるパン屋は同じ敷地内というかその広くなった駐車場側にできるようです。

オープン予定の場所には現在、立て看板だけが立っている状態。

実は複数の情報提供をいただいていたので、宣伝告知の効果はバッチリだった模様。私も楽しみだけが募っている状態です。

スポンサーリンク

南光台に焼きたてパン屋さんがオープンするみたい

南光台にできる焼き立てパン屋さんは2022年4月オープン予定とのこと。

場所は商店街から少しずれて、南光台2丁目になります。

コインランドリーのペリ乾ランド南光台店と言われてすぐにピンとくる人は、その隣にできるんだと思ってください。

居酒屋 まにまに、毛糸・手芸の店 あみ・あみの近くです。

ツルハドラッグ南光台4丁目店の近く。

道路は片側1車線で少し狭い道になるところですが、新しくパン屋ができる場所は駐車場が広くとても入りやすそうです。

というわけで、南光台に新しくできるパン屋さんは2022年4月オープン予定です。今から楽しみです!

 

情報提供者の
「ぴょんこ」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました