南光台の『麺屋とがし本店』がお引越し 『麺屋とがし龍冴』と統合して新店舗がオープンするみたい

開店・閉店

南光台のラーメン店『麺屋とがし本店』が仙台市若林区新寺にある『麺屋とがし龍冴』と統合して新しい『麺屋とがし本店』としてオープンするみたいです。

お昼時は特に多くの人がお店に来る人気店『麺屋とがし本店』ですが、泉区南光台からはお引越しすることになります。

スポンサーリンク

南光台の『麺屋とがし本店』が『麺屋とがし龍冴』と統合 & 新店舗がオープンするみたい

麺屋とがしといえば、一番人気の「濃厚つけ麺」をはじめ、味を白(海老)、黒(カツオ)、赤(辛旨)の3種類から選ぶ濃厚ならーめん&つけ麺が有名なお店です。「とがしの濃厚ら~麺」などつけ麺のつけ汁がスープになっている、文字通り濃厚なラーメンが食べられます。

南光台にある麺屋とがし本店の営業は6月5日(日)までになります。

今後は、本店と龍冴が統合し、現在の麺屋とがし龍冴の場所に麺屋とがし本店として6月11日にオープンする予定とのことです。

仙台市若林区新寺にある麺屋とがし龍冴の営業は、店舗統合による工事休業のため5月22日までで営業を終了しています。

新店舗の場所は地図でいうとこちら↓

住所は若林区ですが、仙台駅から近い場所にあります。私なんかは”仙台駅前の麺屋とがし”として認識していました。

市名坂にあるらーめんかいじ 泉店の「かいじの濃厚らーめん」も美味しいのでおすすめですが、きっと「麺屋とがしのコンセプトで生まれるメニューが食べたい!」という方も多いですよね。

南光台からのお引越しは寂しいですが、今後は仙台駅前のほうで食べることにしましょう!

 

情報提供者の
「mana74」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました