南光台にベーカリーカフェ「パン デ スイーツ」がオープンするみたい!

お店開店・閉店

南光台にベーカリーカフェ「パン デ スイーツ」がオープンします。

天然酵母のパンなどを販売し、サイフォンで淹れたコーヒーが飲めるベーカリーカフェです。

場所は、南光台2丁目。コインランドリーのペリ乾ランド南光台店があるところです。

スポンサーリンク

ベーカリーカフェ「パン デ スイーツ」

ベーカリーカフェ「パン デ スイーツ」は4月にオープン予定のお店です。

フランス伝統のルヴァン(天然酵母)で作る食事パンを始め、それらのパンをつかったパン料理、デザートやサイフォンコーヒーを販売するお店です。

公式Instagramでは、すでに美味しそうなパンやお店の様子などが紹介されています。

こちらは、クグロフ。”クグロフ”は王冠のことで、 中心部分が空洞になっているパウンドケーキに近い発酵菓子ですね。

クロワッサンなども絶品とのこと。

淹れているところを見ていても楽しいサイフォンコーヒー。

4月のオープンに向けて着々と準備が進行しているパン デ スイーツですが、お店の場所は南光台2丁目。

コインランドリーのペリ乾ランド南光台店と言われてすぐにピンとくる人は、その隣にできます。

居酒屋 まにまに、毛糸・手芸の店 あみ・あみの近くです。

ツルハドラッグ南光台4丁目店の近く。

道路は片側1車線で少し狭い道になるところですが、駐車場は広いので車でも行きやすくて助かります。

というわけで、南光台に新しくできるパン屋「パン デ スイーツ」は2022年4月オープン予定です。

スポンサーリンク

店舗情報

 

オープン日2022年4月予定
SNSInstagram
場所宮城県仙台市泉区南光台2丁目

タイトルとURLをコピーしました