山の寺にパン屋「四季の森パーニス」がオープンするみたい 7/9(土)

開店・閉店

山の寺に、新しく「四季の森パーニス」というパン屋さんがオープンするみたいです。

オープンは7月9日(土)。毎月第1,2,3週土曜日限定で営業するお店とのこと。

スポンサーリンク

山の寺にパン屋「四季の森パーニス」がオープンするみたい 7/9(土)

四季の森パーニスは7/9(土)の朝7:30からオープンになります。駐車場も2台分あるので、車でも行けますね。

場所は山の寺1丁目。東北学院大学泉キャンパスの近くですね。

お店の前にはオープン前のお知らせも出ていました。

朝食にあうパン、おみやげにしたいパンを揃えていますとのこと。お子さんが喜ぶかわいいパンも並ぶとのことで、近くにお住まいの方はおやつにパンを買ってもよさそうですね。

さらにこちらはInstagram。オープンに向けた準備の様子や販売予定のパンが紹介されています。

店舗オープン以前からマルシェなどで出店されているので、四季の森パーニスをすでに知っているという方もいるかもしれません。

今後、お店の方でもイベントなどを企画しているとのことなのでそちらも楽しみです。

土曜日限定で営業されるお店ですが、オープンが楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました