スポンサーリンク

SEIKOが仙台泉プレミアム・アウトレットにオープンしてる。

開店・閉店

仙台泉プレミアム・アウトレットに新しくSEIKOがオープンしていました。

東北アウトレットでは初のSEIKOがオープン

SEIKOといえば、言わずと知れたウォッチのブランド。つまり腕時計のお店ですね。


https://www.premiumoutlets.co.jp/sendaiizumi/events/?mode=shop

今回仙台泉プレミアムアウトレットにオープンするお店は、東北初のアウトレット店になります。

オープン日は4/28(水)。場所は仙台泉プレミアム・アウトレットの2階。区画としては中央部分でChampion(チャンピオン)とNew Balance Golf(ニューバランスゴルフ)の間になります。

人気ブランド「ルキア」、「プレザージュ」、「プロスペックス」などが並ぶということですが、これらはセイコーブランドですね。

ルキアは”実用的”というテーマのもと作られる女性ものの腕時計ブランドですね。全体的なサイズ感などは確かに女性的なのですが、アクセサリー的ではないのが特徴でしょうか。

プレザージュは世界に向けて日本の美意識を発信するというコンセプトを掲げたウオッチブランド。セイコーウオッチの中では比較的重厚感のあるデザインなのですが、それでいて世の中にある類型の腕時計に比べると透明感のようなものがある印象ですね。

プロスペックスはダイビングやトレッキングなど、スポーツ、アウトドアシーンに対応する機能を備えたブランド。近年のライフスタイルのトレンドにあっているようなブランドですよね。

仙台泉プレミアムアウトレット内にもスポーツファッションのお店もいくつもありますけど、確実にその手のニーズはこの近辺にもあるように思うので、その点でも期待されますね。

 

タイトルとURLをコピーしました