スポンサーリンク

ファウンテンヒルズ仙台が6月末に閉館するみたい。

開店・閉店

上桜木にあるファウンテンヒルズ仙台が6月に閉館する予定みたいです。

閉館に伴って、最後に「ファイナルレストラン」を開催予定とのこと。

ファウンテンヒルズ仙台

ファウンテンヒルズ仙台は富谷市上桜木にある式場です。

場所はホームセンタームサシ、蔦屋書店などの近くです。

 


https://www.fountain-hills.cc/

英国式のチャペル、披露宴会場はイタリア中部のトスカーナ地方をモチーフとした「トスカーナ邸」と、2019年夏にリニューアルしたばかりのフランスのリゾート地であるプロヴァンス地方をモチーフにした「プロヴァンス邸」。

お知らせ

いち早くお知らせが出ていたのは、Instagramでした。お知らせがこちら↓↓

ということで、6月30日に閉館予定とのことです。

新型コロナウイルス感染対策に配慮した運営を行なっていたり、レストランシェフの料理を宅配で届けてもらって食べることができる「シェフのおうちごはん便」サービスを実施してくれていました。

最後の御礼イベント「ファイナルレストラン」

突然の閉館のお知らせから数日後にアナウンスされていたのが、”ファウンテンヒルズ仙台からの皆様への感謝”ということで開催されるイベント「ファイナルレストラン」です。

閉館が決まってもこうして「思い出」に配慮してくれる姿勢が素敵ですね。嬉しい気持ちになります。ここで式を挙げられた方もいらっしゃると思いますし、ぜひ最後に食事を楽しんで欲しいと思います。

ただしファイナルレストランは予約制なので、事前に予約が必要です。また定員に達した時点で締め切りなので、スケジュールが合う方は早めに予約した方が良いですね。


「シェフのおうちごはん便」もやってるみたいなので、6月末までは利用させてもらいたいですね。

【公式】宮城県仙台市の結婚式場・ウエディング会場 ファウンテンヒルズ仙台
ファウンテンヒルズ仙台で叶える、理想の結婚式。英国式本格チャペルとお洒落なゲストハウス、緑あふれるガーデンで光に包まれた憧れの花嫁に。宮城で結婚式場をお探しなら是非御覧ください。
タイトルとURLをコピーしました