コミュニティクリニック 上桜木の跡地にできるものが判明。

開店・閉店

コミュニティクリニック 上桜木の跡地にできるものが判明しました。

スポンサーリンク

コミュニティクリニック上桜木

まずはコミュニティクリニック上桜木について。

「コミュニティクリニック 上桜木」がは2019年に移転した富谷市にあるクリニックです。

場所はこちら↓

FullSizeRender

「デイリーポート新鮮館」のすぐ近くですね。

FullSizeRender
「コミュニティクリニック 上桜木」

 

現在は名称を「Town Clinic en」と新たにし、明石台7丁目1-5に移転しています。

IMG_4325

IMG_4429

明石台のマクドナルドやコープなど、複数の商業施設が並ぶ、こちらの交差点を真っすぐ行った先です。
スポンサーリンク

新しくできるお店は?

さてさて、そう考えるとそれなりに長らく土地だけの状態だった場所なのですが、工事の車が出入りしだし新しい建設工事が始まった様子でした。

そして敷地の前の歩道に面したところには立て看板が。

とうやら新しくできるお店はツルハドラッグのようです。近日オープンとだけなっていますがスタッフは募集中とのこと。

工事関連の期限が8月になっていたので遅くても夏までにはオープンしそうです。

それにしてもドラッグストアがたくさんあるエリアになりそうですね。激戦区じゃないですか。ツルハドラッグも明石台にすでにありますよね。あとは薬王堂とか。各エリアに何件かずつあるかのような気がしてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました