スポンサーリンク

木町通の炭焼ハンバーガー酒場 Burgers of TONY (バーガーズオブトニー)が3月末で閉店してしまうみたい。※一見さんは15日がラストチャンス

開店・閉店

青葉区木町通にある炭焼ハンバーガー酒場 Burgers of TONY (バーガーズオブトニー)が3月末で閉店しまうみたいです。

2018年10月にオープンした同店は、その名の通りハンバーガーとお酒のお店。ハンバー”グ”メニューもありましたが、やはりこのお店のハンバーガーに魅了された人が多かったのではないでしょうか?

(あとはジョジョ好きでお店に吸い寄せられたというそこの貴方も、ですね)

 

お店からのお知らせがこちら。

そして、「行ったことはないけど興味が出たので食べてみたい!」というみなさんにはあまり時間が残されていません!

お店のお知らせにもある通り[初めてのお客さんは3月15日まで。]とのことです。16日以降(16日はお休みとのこと)は常連さんやヘビーユーザーの方、あとは顔見知りのお客さまのみということです。ご病気ということなので、最初から気兼ねなく営業ができる方のみにしたいという心遣いなのだと思います。

ちなみに”常連さんなどに連れられて初めて行くお客さん”はありみたいです。その場合は要予約ということになりますね。

 

「常連さん?ヘビーユーザー?顔見知り?それって私のことだ!!」という方は、ご挨拶も兼ねてお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

現在はディナー営業のみなので、時間はお間違えのないように。

ディナー営業時間:17:00〜22:00 L.O.21:00
※2名以上は要予約
空席予約はTwitterDMか電話にて
022-797-4655

宮城県仙台市青葉区木町通1-3-38 三省堂ビル1F

 

よくしてくれたお客さんが「いつの間にか閉店してしまっていた!」ということがないようにこうして最後まで配慮してくれているところに愛を感じます。サービスとはきっとこういうことをいいます。

 

「行っておけばよかった!」と思うこと必至、どんなメニューが並んでいたのかは以下のリンクからどうぞ↓↓

お探しのページが見つかりません | ヒトサラ
タイトルとURLをコピーしました