【とみやど2周年記念祭】富谷宿観光交流ステーションで開催!

イベント

とみやどがオープンしてから早くも2年!ということで、感謝の気持ちを込めて、5月14日(日)にとみやど2周年記念祭が開催されるみたいです。

開催場所はもちろん富谷宿観光交流ステーションとみやど。周年記念の和太鼓演奏や春のお楽しみ抽選券の当選番号発表会、限定メニューや特典が満載!また、周年記念祭だけの限定どら焼き(あんバター)セットも販売されます。

スポンサーリンク

【とみやど2周年記念祭】富谷宿観光交流ステーションで開催!

チラシの写真にも使われていますが、とみやどの風情ある入り口は十分フォトスポットになると思っています。

しかしながら、このあたり一体を盛り上げる仕掛けとして、富ヶ岡公園には「どこかにいけるかもドア」という春のフォトスポットも登場する予定とのこと。フォトジェニックなスポットで写真を撮ってみてください!

また、イベントでは周年記念祭限定メニューが多数登場するみたいです。ランチメニューからスイーツ系まであるので、行く時間に合わせてメニューを決めても良さそうです。

当日の開門時間は10:00から、13:00に和太鼓演奏があります。また、15:00には春のお楽しみ抽選券の当選番号が発表されますので、期待しながら楽しめますね。

5月14日(日)予定プログラム

10:00 開門
13:00- 和太鼓演奏
15:00- 春のお楽しみ抽選券 当選番号発表会

スポンサーリンク

「春のおたのしみ抽選券」

4月11日から開催されていた春祭り期間中に、対象店舗の利用で「春のお楽しみ抽選券」が配布されています。「春のおたのしみ抽選券」は、2023年6月30日まで引き換えが可能です。抽選日は5月14日(日)。

■抽選券配布期間:2023年4月12日(水)〜5月14日(日)当選番号発表前まで (※配布期間延長しました!)
■配布対象店舗:ハチヤミート/菓子処いさわ屋/cafe hito no wa /ヤマザキショップ内ヶ崎砂糖店(さとうや)/いい茶や/&とみやジェラート/中華屋 丹心/HACCHIME/富谷宿焼くんぷう/EIGHTCROWNS/とみやど総合案内所

今からでも十分間に合うので、まだ抽選券をもらっていないという方は5月14日までにぜひともゲットしてみてください!

当選番号は、HPやSNS、掲示板などでお知らせされます。

というわけで、とみやど2周年記念祭で、おいしいご飯やお土産、素敵な思い出を手に入れましょう!

タイトルとURLをコピーしました