タピオで楽しめる!ネコサポ1周年記念イベント開催!

イベント

大和グループが運営する宅急便・生活関連サービス「ネコサポ」が、タピオでの開設1周年を記念して、イベントを開催します。

「ネコサポステーション」は、ヤマトグループが東北エリアに初出店した新しいお店です。生活をより快適にするために、宅急便や家事サポート、見守りなどのサービスを提供しています。また、今回のような楽しめるイベントの開催なども行っており、お客さんの生活をサポートするさまざまなサービスやお役立ち情報を提供しています。

スポンサーリンク

タピオで楽しめる!ネコサポ1周年記念イベント開催!

さて、ネコサポ1周年記念イベントですが、開催日は4月22日(土)と23日(日)の2日間、会場はタピオ南館1階ノースコートです。

イベント内容は以下の通りです。

●縁日
スライム作り、キラキラすくい、射的など、昔ながらの縁日の遊びが楽しめます。家族や友人と一緒に参加して、楽しい時間を過ごしましょう!

●家事サポ無料相談会
ネコサポのサービスについての相談や、1周年特別価格でのクリーニング販売があります。生活に役立つ情報が満載です!

●レンティオ無料相談会
家電の無料レンタル商品もあるレンティオの相談会も開催されます。家電の買い替えを考えている方は、ぜひ参加してみてください。

●ハンドマッサージ
疲れた身体をほぐしてくれるハンドマッサージも行われます。イベント中に疲れた方は、ぜひ利用してみてください。

●南三陸ワイナリー試食販売会
南三陸ワイナリーのワインの試飲や販売もあります。おいしいワインを味わいながら、イベントを楽しめます!

●ガラポン抽選会
最後に、ヤマト運輸の非売品グッズが当たるガラポン抽選会もあります。当たるかもしれない貴重なチャンスです!

以上のような内容で、ネコサポ1周年記念イベントが開催されます。タピオに足を運んで、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました