スポンサーリンク

【宮城初出店】オーダーメイド枕の店「まくらぼ」がタピオに3月オープンするみたい!

開店・閉店

「いい睡眠」、大事なことはわかっていてもなかんか手に入れるのが難しいアレですね。

というわけで、オーダーメイド枕の店「まくらぼ」がタピオに3月オープンするみたいです!

オープン日は2021年3月1日(月)。場所はタピオの1階です。

1番人気はやっぱり「オーダーメイド枕」!

まくらぼといえば主力商品&人気ナンバー1の「オーダーメイド枕」です。

オーダーメイド枕はレギュラーサイズで 27,500yen(税込)(©︎オーダーメイド枕の店【まくらぼ】)

「マクラマイスター」(カタカナにすると急にかっこいい..!)による測定し、10種類の中材と8つのポケットでお好みの高さ・固さに調整することで、自分にぴったりフィットする専用枕をつくってもらえます。しかも無料メンテナンスサービス付き。

こうした付加価値もりもりの商品って近年増えてきた感じですが、やっぱり”いいもの”は”いい”んですよね。体感しないとわからないことも多いですけど、質の違いって結構わかったりするものですよね。

首こり・肩こり、朝すっきり起きられない、といったお悩みが解決するかもしれませんよ?

実はちょっと小さめで値段も安くなった「オーダー枕<ライト>」っていう商品もあるんですけど、一部の店舗でしか取り扱ってない限定商品なんですよね…。そちらは宮城からだとオンラインショップで手に入れるしかないかもしれません。

宮城では初出店!でも東北では結構後発..?

と、オープンが楽しみな「まくらぼ」ですが、宮城県では今回の仙台泉パークタウンタピオ店が初出店となります。「仙台にも出店してほしい」という多くの声におこたえし、待望の出店とのこと。

でも実は東北では結構後発で、青森、秋田、岩手、山形ではすでに出店されてます!なんとまあ…!

体の測定をしてオーダーメイドでつくる場合はさすがに実店舗でつくってもらったほうが信用できるというか安心感がありますね!

店舗情報 まくらぼ 仙台泉パークタウンタピオ店

オープン日2021年3月1日(月)
営業時間10:00~20:00
公式サイト等オーダーまくらの店 まくらぼ
住所〒981-3287
宮城県仙台市泉区寺岡6-5-1 泉パークタウンタピオ1F

タイトルとURLをコピーしました