藤崎で「羽生結弦展」開催 オンライン入場予約は8/2(火)から受付開始

イベント

一番町藤崎で「羽生結弦展」が開催されます。展覧会では、読売新聞が撮影してきた報道写真のパネル、衣装やメダルなどが展示されます。

先日、プロ転向を表明したばかりの羽生結弦選手ですが、そんな彼の2021-22シーズンまでを振り返りる展覧会になります。

スポンサーリンク

藤崎で「羽生結弦展」開催 オンライン入場予約は8/2(火)から受付開始

入場は無料ですが事前予約が必要となっています。オンライン事前日時予約は8/2(火)午後7時から開始となります。

開催概要はこちら↓↓

会期:9月15日(木)→28日(水)<最終日 午後5時まで>
入場時間
午前10時〜午後6時30 分(午後7時閉場)
※ 最終日は午後4時30分まで(午後5時閉場)
会場:藤崎 本館7階 催事場
入場無料【事前日時予約制】
主催:読売新聞社 後援:公益財団法人 日本スケート連盟 協力:ANA 協賛:西川、光村印刷

オンライン事前日時予約は下記リンク先からできます。

予約開始日の8月2日はアクセスが集中してサイトにつながりにくくなることもありそうですね。

展覧会にはグッズコーナーも設けられているとのことですが、QRチケットを持っているお客様で、本展覧会に入場済みのお客様のみ、グッズコーナーに入場できるそうです。

また、グッズコーナーへの入場は、展覧会入場当日のみ。グッズコーナーから一度退場した後に、再度グッズコーナーへの入場もできないそうです。さらに、展覧会入場前にグッズコーナーへの入場はできないそうなので、ご注意ください。

その日の販売分のグッズが売り切れとなっているということもあるかもしれませんね。

なお、転売・横流し行為防止のため、同一のお客様による複数の予約が判明した場合、予約を無効とし入場をお断りする場合があるとのことです。

ぜひ一人でも多くのファンの方が見られる展覧会になってほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました