赤間凛音選手、パリオリンピック2024で銀メダル獲得おめでとう!泉区役所前にお祝いの横断幕も登場してる!

話題

みなさん、こんにちは!パリオリンピック2024のスケートボード女子ストリートで、仙台市出身の赤間凛音選手が銀メダルを獲得されましたね。おめでとうございます!

さっそく、泉区役所の建て替え工事中の仮囲いに、赤間選手のメダル獲得を祝う横断幕が掲出されているみたいです。

スポンサーリンク

仙台出身の赤間凛音選手、パリオリンピックで銀メダル獲得!

仙台市出身で東北高校1年生の赤間凛音選手(15)が、パリ2024オリンピックのスケートボード女子ストリートで銀メダルを獲得しました。

以前、泉区役所前にはパリ2024オリンピックのスケートボード日本代表に選ばれた際の応援横断幕が掲出されていましたが、

今回は銀メダルを祝う内容に変更されました。仮囲いには赤間選手の写真とともに「夢と感動をありがとう!」というメッセージが描かれていて、多くの人々の目を引いています。

掲出場所は、泉中央駅の泉区役所前の出口近く。イズミティ21の向かいあたりです。

赤間凛音選手、改めて銀メダルおめでとうございます!これからのさらなる飛躍を期待しています!

タイトルとURLをコピーしました