仙台初の熱気球体験!七北田公園で『IZUMI パークディ』が開催されるみたい 9/23~9/25

イベント

9/23(金)〜9/25(日)の三日間、七北田公園を楽しむイベント「 IZUMI パークディ」が開催されます。

今回のIZUMI パークディでは、仙台初の熱気球体験ができるみたいです。

スポンサーリンク

仙台初の熱気球体験!七北田公園で『IZUMI パークディ』が開催されるみたい 9/23~9/25

IZUMIパークデイは、七北田公園を満喫できるイベントです。過去に開催された時は、夜のイルミネーションもきれいでしたよ!↓↓

今回のIZUMIパークデイの開催概要がこちら↓

IZUMIパークデイ
日時:2022年9月23日(金)〜9月25日(日)
11:00~20:00
場所:七北田公園
入場無料
七北田公園は週末、近隣を含め駐車場が混みあいますので、ぜひ公共交通機関をご利用のうえご来場ください。
○発熱など体調が悪い方の御来場は固くお断りいたします。
○会場内における新型コロナウィルスの各種対策にご協力ください。

公園の広場で飲食を楽しめるIZUMIパークディですが、今回はメダカ釣り、コケリウム、ワークショップといったものも楽しめるとのこと。

そして、今年の5月に開催されてIZUMI パークディは夕方16時まででしたが、今回は夜の20:00まで開催されるみたいですね!

さて、今回の目玉企画のひとつ「熱気球体験」(有料)は、先程のチラシのQRコードから応募できます。

熱気球に乗るアクティビティ体験が泉区のど真ん中、それも七北田公園でできるというのは面白そうです!

イベントの詳細や追加情報は今後随時追加発表される予定なので、その際にはまたお知らせしたいと思います。

9/23(金)は『泉マルシェ』の開催日でもありますよね。こちらは1日かぎりのイベントですが、23日は泉中央と七北田公園で一日中過ごすことになりそうです♪

タイトルとURLをコピーしました