七北田イルミネーション&キャンドルナイトレポート!

イベント

先日ご紹介した七北田公園都市緑化ホールでのイルミネーションを少しのぞいてきたので、どんな様子なのかをお伝えしたいと思います!

12/8(金)から、七北田公園でChristmas イルミネーション&キャンドルナイト in nanakita park

公園に入った時点ですでにイルミネーションが光っています。

IMG_4242

そしてキャンドルナイトが行われている都市緑化ホールの前も緑のイルミネーションが!

IMG_4227

施設内は入り口からクリスマスムードです。

IMG_4240

さて、まずは「クリスマスフラワー展」のほうから覗いてみたいと思います。

IMG_4228

代表的なポインセチアの他にも、様々な花とイルミネーションで楽しませてくれます。
IMG_4229
IMG_4230

ゲートをくぐるのを遠慮してしまいそうなほど美術品のようで、まるでおとぎの国のような世界観ですが、ぜひ中に入ってみるべきだと思います!

次は、ホールの方です。

IMG_4239

コンサート会場ですね。素晴らしいステージです。
IMG_4232

おっと!サンタさんとの写真撮影会の会場ですね。

IMG_4231

(なんかちょっとだけ撮るのをためらってしまいました^^;)

IMG_4233

こっちも撮影会場ですね。

そして大きな木にもイルミネーションが!綺麗です。

IMG_4235
IMG_4234

そしてキャンドルです!

IMG_4236

ずらっと並んでいる様子はとても幻想的ですよ。

IMG_4238

さて、いかがだったしょうか?
これも一部を切り取っただけなので、全容はぜひ会場に足を運んでみてください♪月並な表現ですが、とても幻想的な空間でしたよ。

関連記事:

七北田公園のイルミネーション2019ももうすぐ点灯予定!
...
タイトルとURLをコピーしました