いずみハロウィン2023がスタート!ハロウィンの季節がやってきました!

イベント

今年もハロウィンの季節が近づいてきたということで、泉中央駅前のおへそひろばで、いずみハロウィン2023がスタートしました!今年もハロウィンデコレーション&イルミネーションで飾られています。

ハロウィンデコレーションが開催されるのは、2023年10月13日から31日までの期間です。イルミネーションは毎晩17:00から22:00まで点灯され、おへそひろばを明るく照らします。

スポンサーリンク

いずみハロウィン2023がスタート!ハロウィンの季節がやってきました!

10月13日(金)には初日ということでカウントダウンと共に点灯式がおこなわれました。

直前の15:00から17:00まで、誰でも参加できるハロウィンカボチャの飾り付けが行できるということで、みなさんで飾り付けをしていました。

仮装した子どももたくさん来られていて、飾り付けしていました。下の方にカボチャが集まってますね。

そして、17:00にはカウントダウンと点灯式が行われ、いずみハロウィン2023が正式にスタートしました!

初日は手動のはずがタイマーが作動してしまったようで、「5、4、3、」「(パッ!)」みたいな感じでした。

早速みなさん写真を撮影していました。去年よりも人が多かったような気がします。

18時頃になると暗くなってきてイルミネーションの光もいい感じに。

10月21日からは、七北田公園でIZUMINATIONもスタートします。10月29日にはいずみハロウィンの仮装コンテストも開催されます。コンテストへの参加募集はすでに締め切られていますが、子どもは当日お菓子がもらえるそうなのでハロウィンコスチュームに身を包んで、いずみハロウィンを楽しんでみてください!

タイトルとURLをコピーしました