4月29日(土)にセルバテラスで、プロカメラマンによる家族写真の無料撮影会が開催されるみたい。

イベント

170424_event_01

4月29日(土)にセルバテラスにて、
「プロカメラマンによる家族写真無料撮影会」が開催されるみたいです。

「家族はもちろん友だち同士やカップルも大歓迎♪」ということのようですが、内容から察するにゴールデンウィークの開幕イベントともいえそうですね。

日程なんかの概要は以下のとおりです↓↓

「プロカメラマンによる家族写真無料撮影会

日 程:4月29日(土・祝)
時 間:10:00〜12:00、13:00〜17:00
場 所:セルバテラス1F 広場側出入口付近
参加費:無料
 引用元:プロカメラマンによる家族写真無料撮影会 | Terrace NEWS | SELVA(セルバ) – 泉ショッピングプラザ

撮った写真はポストカードにプリントしてもらい受け取ることができるとのこと!
ルールというか手順も載っていますね。

①ボードに「家族の夢」を書いてください。

②お好きなフォトプロップスを選んでください。

③家族写真を撮影します。

④ポストカードにプリントしてお渡しします!
※プリントには1回5分ほどかかります。あらかじめご了承ください。

ご了承いただいた写真のみ、 セルバテラスの公式Instagramで順次掲載!
※Instagramへの掲載を希望しない方も撮影会にはご参加いただけます。 掲載の「OK」・「NG」はスタッフにお申し付けください。

だそうです。

フォトプロップスっていうのはアレですね、写真を撮影する際につかう小道具のことです。
最近だと結婚披露宴なんかで、各テーブル回って写真撮るときに被写体のみなさんが持って撮影したりします。
photo-props-image
出典:dropdeadgorgeousdaily.com

これです。このヒゲやら蝶ネクタイやらメガネやらのことです。

撮影した写真は公開・非公開も選べるようなので、時間があるなら気軽に一枚撮ってもらっても良いかもしれませんね。カメラマンさんもプロということですし!どういうわけか違うんですよね、ちゃんとした人に撮られた写真って。

場所が「○○付近」という表記なのですが、きっと列やひとだかりができているところが撮影会場でしょう!笑
というわけで興味がある方はぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました