スポンサーリンク

IZUMIパークデイ2020 七北田公園を楽しむイベントの中身をちょっとご紹介♪

イベント

10月18日(日)に、七北田公園を楽しむイベント「IZUMIパークデイ2020」が開催されました。

そこで当日の様子をちょっとご紹介!

https://www.facebook.com/7DAYS.Peace/

シンボルともいえるスターシェードテントを囲むように、それぞれ楽しい時間を過ごしていた様子。

日中はもともと公園に遊びに来ていたのでしょうか?親子の来場者も多めでしたね。

こちらのテントの中では、ビールやワインといったお酒類にノンアルコールドリンク、生ハムやピクルスなんかも売っていました。

さらに芝生広場と池、花壇などの間の道にはキッチンカーや屋台が立ち並んで賑わっていました!

フードやお菓子が売っていたり、こちらでもコーヒーやお酒などが売られていました。

 

そして夜の部。

といっても内容が変わっているわけではなく16時からイルミネーションが点灯していました。

夜の様子がこちら。

オシャレな姿の七北田公園です♪雰囲気が本当に良かったです!

このくらいの時間になると大人のお客さんが楽しい時間になってきます。各テーブルでそれぞれ楽しげに盛り上がっている様子でした。

冬になるとクリスマスのイルミネーションが点灯する七北田公園ですが、それとはまた違った雰囲気ですよね。

この空間にいるだけでなんか楽しくなって来ますよ?

今回は残念ながら行けなかったという方、今後もこんなイベントが開催されると思うのでぜひ次回はいってみてください!

 

IZUMIパークデイ2020 概要
日時:2020.10.18(日)(11日からの延期)
AM11:00-PM8:00
場所:七北田公園 芝生広場 (仙台市泉区七北田字柳78)
入場無料
16:00過ぎよりライトアップイルミネーション予定。
七北田公園は週末、近隣を含め駐車場が混みあいますので、ぜひ公共交通機関をご利用のうえご来場ください。
また当日の体調に充分ご留意いただいた上、入場時の検温・手指の消毒・ソーシャルディスタンス等新型コロナ対策にご協力をお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました