ピピリリクリスマスイベントがセルバ2階で開催! 12/11〜 #ピピリリ #ピピクリ

イベント

ピピリリさんのクリスマスイベントがセルバ2階センターコートで開催されるみたいです。

ピピリリさんといえば、セルバ2階にあるアクセサリーや革小物、帽子なんかを販売しているセレクトショップです。お店はセンターコートにも近いので、イベント期間中はピピリリがセルバの中心部をジャックしたような形になりそうです。

タイトルにも思わずつけてしまいましたが、「 #ピピリリ #ピピクリ」の語感の良さたるや。かわいいですし、キャッチーですよね笑

スポンサーリンク

PIPIE CHRISTMAS 2019 〜靴と仏と吉岡の思い出土産〜 について

開催期間:12/11(水)〜12/16(月)

開催場所:セルバ2階 センターコート

【参加ブランド】
・Cempaka
・COCOON MADE
・CRAFTSMAN NY
・スーベニール


タイトルもチラシも情報量多いですな笑

一見すると処理が追いつかないほどの情報量ですが、きっと暗に「考えないで、感じて!」とおっしゃっているに違いありません←

泉区プラスの直感では、スーベニールさんの商品とかすぐになくなってしまう予感がします。魔力っぽいものを感じただけですが。

 

ですが店長さんは、「直感って言われても…」という人を見放したりはしません。ヒントやきっかけをくれるお方です。

《セルバ20周年記念企画》20年プロフ帳 No.3 Pipie & Lilly(ピピリリ) maymay(めいめい)さん 漂う空気までお洒落です!【コラボ】
...

 

嗚呼、矢ッ張り。

直感って仰ってますね、ですが同時に困っても良いとを伝えてくれています。きっと欲しいものが多すぎて困っても、欲しいものがわからなくて困ってもいいはずです。

 

さらにピピリリには優秀なスタッフさんたちもいます。なので、潜在意識でもきちんとキャッチして、深層心理の探し物も見つけるお手伝いをしてくれるはずです。

こちらはユウミンさん↓

(あっ。直感ですが、直感で推しを選び始めたのはユウミンさんなんじゃないでしょうか?

 

こちらはこってぃさん↓

こちらはじっくり見たい派のようです。

 

「好き」を「好き」と言っていくのが基本スタイルなピピリリさんのクリスマスイベントは、12/11(水)から12/16(月)までの開催です。

 

さあ、好きなものハンターのみなさん、宝探しの始まりです。

 

タイトルとURLをコピーしました