《セルバ20周年記念企画》20年プロフ帳 No.17 ボーアトゥ 仙台セルバ店 さん 大人な雰囲気のアクセサリーショップです!【コラボ】

AD・PR

《セルバ20周年記念企画》とは、
約20年前に流行ったアイテム プロフィール帳を通して、セルバのお店の皆さんと泉区の20年を振り返る企画です。

第17回は、
ボーアトゥ 仙台セルバ店さん
です

ボーアトゥはセルバ2階にあるショップで、ピアス、ネックレスといったアクセサリーやハンドバッグなどが置いてあるショップです。

置いてあるアイテムだけでなく、色や照明といった店内の雰囲気もあわせて
「大人の女性」のためのお店といった感じです。

ではそんなボーアトゥプロフィール帳の方を見ていきましょう


わたしのデータ

なまえ(ニックネーム)
K20190420-selvabeauatout-1
おみせ
ボーアトゥ 仙台セルバ店
ホームページ

SNS

Instagram:ba.selva

しゅみ

海外ドラマを見ること


好きな食べ物

枝豆・ぎょうざ・マカロニサラダ


苦手な食べ物

特にありません


20年前は何してた?

高校生・・・いろいろなことが楽しかった頃

 



あなたのお店を紹介してください!

トレンドを意識したセレクトショップです。
アクセサリーメインの店内、欲しいアイテムが必ず見つかる!
トレンドものだけでなく、季節関係なく使用できる定番アイテムも種類豊富にほ用意しております。

 

一番手前の陳列スペースが、
それはそれは宝の山みたいなんですよ。

プロフィール写真はお店の全体の様子ですが、
お店の中に入るとアンティークショップのような雰囲気です。

もちろん店員のみなさんも同じ雰囲気を感じさせます。
でも話すと楽しそうな方なんですよねこれが笑

20年前の欄、「いろいろなこと」って表現が大人です笑
こうやって書けるっていうのがすでにかっこいいですよね!

趣味は「海外ドラマを見ること」だそうで、
裏面にも海外ドラマのお話が出てきます。

たくさん見ているんですかね
オススメあれば今後も教えてほしいです。

では、続いて裏面へ↓↓


わたしの好きなもの
音楽
・・・

 

黒・ゴールド

 

場所
ディズニー

 

ひと
家族

 

スポーツ
バレーボール

 

マンガですけど…
スラムダンク

 

映画
・・・

 

動物
苦手です.

 

季節
夏以外なら

 

テレビ
海外ドラマでいいですか?
ウォーキングデッド

 



セルバ・セルバテラスのオススメは?
・駅近
・ショップがおしゃんティ♡

 

自分の性格をひとことでいうと?
明るいけど人見知り

 

自分のチャームポイントは?
・・・

 

この20年の間で変わったなぁと思うことは?
人に合わせるのをやめたこと

 



フリースペース

 

『・・・』が多い!笑
これも「秘密で大人の女性を演出」みたいなことなんでしょうか。
だとしたらちょっとかっこいいです。

でも1番の理由はこれですかね、
性格「明るいけど人見知り

お話しして見るとわかりますがまさにそんな感じでした
ぜひお店に行ってみなさん自身で確認してみて欲しいです^^

 

好きなテレビは海外ドラマから「ウォーキング・デッド」だそうです!
みなさん知ってますかね?名前から想像できると思いますがゾンビもの、サバイバルものです。

ちなみに今の時点でシーズン9までありますが、まだ完結していません!
(なので今からでも追いかけられますよ!)

まあ人気があるからどんどん続くのですが、
「シーズン○○」みたいになっていくのって海外ドラマって感じしますよね。

あとあるあるなのかもしれませんが
シリーズが続いていくとシーズン途中で舞台とかが大きく変わっていくんですよ
わかる人いますかね?笑

 

そういえば、「海外」ってキーワードが出ていましたが、
仙台市ならまだしも泉区となると海外との関わりってそんなに多く見つけられなかったりします笑

約20年前で一番大きい出来事だとやっぱり2002年のFIFAワールドカップですかね!

当時のイタリア代表いわゆるアズーリが仙台市をキャンプ地としたのですが、
その時に練習場として使用していたのが仙台スタジアム、今のユアテックスタジアムです。

その翌年には、その記念事業としてセリエAの選手とベガルタ仙台が親善試合も行なっています!

つけようと思えばこうして色々見つけられるものなんですよね!笑

というわけで、
《セルバ20周年記念企画》20年プロフ帳 No.17 ボーアトゥ 仙台セルバ店 さん でした!
お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

それでは次回の20年プロフ帳をお楽しみに♪

参考リンク:SELVA(セルバ) – 泉ショッピングプラザ

 

タイトルとURLをコピーしました