セルバテラスのドーナツ屋さん フロレスタが閉店するみたい

開店・閉店
スポンサーリンク

セルバテラス1階のドーナツ屋さん フロレスタが5月で閉店するみたいです。

閉店は5/19(火)。セルバ・セルバテラスの営業再開が5/11(月)なので、残り9日ということになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大切なお客様へ 日頃より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 フロレスタセルバテラス店は、20年5月19日㈫をもちまして閉店させて頂く事になりました。 16年11月11日のOPENから約3年半の間、沢山の方がご来店下さり沢山温かいお言葉、嬉しいお言葉をかけて頂きました。 また、セルバ・セルバテラススタッフの皆さんには、企業間のコラボドーナツやオーダーなどを頂き、横の繋がりを感じながら楽しく営業させて頂きました。 スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。 11日の営業再開で、残りの営業日は9日と少ないですが、スタッフ一同、いつもと変わらず、美味しくて可愛くて、安心・安全なドーナツを心を込めて作らせて頂きます。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。 フロレスタセルバテラス店  スタッフ一同

floresta_selvaterrace(@floresta_terrace)がシェアした投稿 –

SNSでは総集編のごとく、これまで販売されてきたドーナツの数々の写真が。

シンプルなドーナツから、かわいいどうぶつドーナツや、季節限定のドーナツなどワクワクするお店です!

中にはセルバテラス店オリジナルのドーナツの姿も。コラボレーションなどで生まれたドーナツもありますね。

かわいく、楽しいスイーツに出会えなくなるかと思うと寂しいです…。

セルバテラス1階から、甘い匂いがしなくなってきた気がしました。

 

お店にいける日数は少ないですし世の中の状況が状況ですが、タイミングが会うという方はドーナツに癒しを求めて立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

最後まで気合の入ったドーナツ屋さんなはずです!

タイトルとURLをコピーしました