2/24(日)にワールドカフェinいずみってイベントが開催されるみたい。会場は仙台ロイヤルパークホテル!

イベント

2/24()にワールドカフェinいずみが開催されるみたいです!
こういうイベントの開催って泉区内ではあまりみない気がします。

「ワールドカフェってそもそも何さ!」という人も少なくないかもしれませんが、
いわゆる話し合いの方法の一つで、いくつかの小グループで話し合いを進めながら
途中でメンバーが入れ替わることでまるで全員と話し合いをしているような感じになる、
というものですね。

概要はこちら↓↓

ワールドカフェinいずみ

日時
平成31年2月24日()13時30分~16時30分

会場
ロイヤルパークホテル クラウンルーム


参加費

無料

参加者
泉区にお住まいの方、もしくは泉区内に通勤・通学・活動している 中学生以上の方
※託児有

申込み 2月14日〆切(当日消印有効)
○ファクス・郵送の場合
申込書(PDF:279KB) ファクス番号 022-375-3785

○Eメールの場合
氏名、住所、電話番号、年齢、性別、託児(お子様の名前)、介助者の希望有無を明記の うえ、こちらにizu016010@city.sendai.jp送ってください。

「参加者」の幅が広い!
実際の参加者がどうなるかはわかりませんが、
ギリギリまで門戸を開放している感じはいいと思います。

年齢はもちろんのこと、託児ありっていうのはかなり大事なポイントかと。
K20190209-3
別バージョンのチラシのセンターにいる子は小学生に見えなくもないですが、
見た所ブラックコーヒー飲んでますね。
この子の学年はわからないままですが、
「老若男女、いろんな人に来て欲しい!」という思いは伝わります。

申し込み締め切りは2/14(木)だそうです。
メールでも良いというのは結構ポイント高いと思います!

こういうのは参加者が多い方がやりがいありますからね。
興味のある方はぜひ参加してみてください。

参考リンク:「未来を語ろうワールドカフェinいずみ」参加者募集します|仙台市

タイトルとURLをコピーしました