2019年1月の人気ページTOP10!先月の人気記事たちはコチラ

その他

今年も昨年同様、先月を振り返る意味でもランキング形式で人気記事を発表していきます。
さっそく、2019年1月にアクセスの多かった人気ページをご紹介します!

20190210

そしてタイトルでお気づきでしょうが、
2019年は、トップ10をどどーんと発表していこうかと思います。

ダイジェスト感覚でお楽しみいただければと思っています!
それでは第10位からどうぞ!

スポンサーリンク

2019年1月人気ページランキング

【10位】

2/2(土)富谷市にパルクールの屋内練習施設がオープンするみたい。【JUMP & LEAP】西友富谷店の2階

【9位】
1/14(月)「食ぱん道 仙台長命ヶ丘店」がオープンするみたい。

【8位】
紫山に移転予定の「JCHO仙台病院」に関する工事が始まったみたい。

【7位】
長命ヶ丘に「食ぱん道」という食パンの専門店ができるみたい。

【6位】
1/31(木)「ヤマザワ 南光台店」が閉店するみたい。

【5位】
<泉市時代跡>「ブランチ仙台」近くに泉市の名残があった。

【4位】
天神沢にある、「宝泉飯店」という中華料理屋さんが閉店していたみたい。

【3位】
「ファミリーマート 泉野村店」が一時閉店するみたい。

【2位】
上谷刈の交差点付近にあった、会社の建物が解体されていた。閉店した「洋服の青山」の近く。

【1位】

八乙女駅から4号線に合流する大きなL字カーブあたりの交通が少し切り替わるみたい。建設中のトンネル付近。

1位は工事情報とでもいいましょうか、生活に根付いた情報がランクイン!
こういうのが閲覧回数が多いと、ちょっと嬉しかったりします笑

また4位の中華料理屋「宝泉飯店」さんの閉店の記事も反響がとても多かったです。
加えて、こちらのサイトに助けられたり管理人さんと少し繋がった気持ちになれたりと、
新たな交流が生まれたという意味で面白かったです。

さて次は2月の人気記事ランキングでお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました