10/7(日)・8(月祝)に、宮城大学 大和キャンパス 大学祭が開催されるみたい。

イベント

10/7()・8(月祝)に、宮城大学 大和キャンパス 大学祭が開催されるみたいです。

開催日程が東北学院大学泉キャンパスの大学祭とかぶってしまっていますが、これもまた”おなじみ”といえるでしょうか?
10/7・8の2日間、泉キャンパスで東北学院大学祭が開催されるみたい。

では宮城大学 大学祭’18の開催概要です↓↓

宮城大学 大学祭
(大和キャンパス)

日程
10月7日(
10月8日(・祝
開場 10:00 〜

会場
宮城大学 大和キャンパス

(〒981-3298 宮城県黒川郡大和町学苑1番地1)

ゲスト
ぜんりょく☀ボーイズ

 

テーマはこれまたなんと発音して良いのかわかりません。。。
語呂は二の次で良いのです、文字の並びで元の熟語が何かわかればそれで良いのです。

ちなみにゲストのぜんりょく☀ボーイズさんがくるのは2日目の10月8日(月・祝) 12:00〜 だそうです。屋外のステージでのパフォーマンスになるのでしょうか?入場無料とのこと。

 

ぜんりょく☀ボーイズといえば宮城初の男性6人組のエンタテインメントグループです。メンバー全員がメンバー全員が宮城県出身です。縁とゆかりで結成されたグループともいえます。

 

ここだけの話ですが、県内の他の大学祭にも出演予定とのことです。

 

そんな、宮城大学 大和キャンパス 大学祭は10/7()・8(月祝)に開催です!

 

参考リンク:宮城大学 大学祭’18 @myufes
ぜんりょく☀ボーイズ公式サイト

タイトルとURLをコピーしました