10/14(土)・15(日) 宮城学院女子大学で大学祭が開催されるみたい。宮城女子大学’17大学祭

イベント

今年はこの大学さんについてもどこかで記事にしたいなーと思っていたので、いよいよこの時が来ましたという感じです。

10/14(土)・15(日)に宮城学院女子大学大学祭が開催されるようです!
なぜ記事にしたいと思っていたかといいますと、実は今年度から泉5大学から泉6大学となっていたのです。いや住所としては相変わらず青葉区なのですが泉・大学地域ネットワークのひとつとなっています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
泉・大学地域ネットワーク事業|仙台市

いやまあ感覚的には泉区の生活圏内なので、そこまでこだわらずに今後ともよろしくお願いしますという気持ちです。

というわけで大学祭の概要について紹介です!

宮城学院女子大学
大学祭

日 時:10月14日() 9:45 ~
10月15日()10:00 ~
会 場:宮城学院女子大学キャンパス内

テーマ:tutti ~ 共に奏でるハーモニー ~

つい先日、開催一ヶ月前ということでホームページがリニューアルされたようなので、このタイミングでの紹介と相成りました。

©︎宮城学院女子大学 大学祭

ホームページへのリンクはこちら↓↓
宮城学院女子大学 大学祭ホームページ

来場の際は公共交通機関を利用して欲しいとのことです。近くに有料駐車場もないので路上駐車などはくれぐれもしないようにしてくださいね。

大学祭実行委員会’17はツイッターもやっているようで、準備の状況など結構早い段階から稼働していますよ。


こちらは宮学大学祭マスコットキャラのみゃーがくちゃんですね。当日はキャンパス内にも出現するはずです。かわいらしいですね!
ただキャンパス内に出現するみゃーがくちゃんはなんと、、、

例年、4頭身です。

いやかわいさでいえばだからどうということはないのですが、びっくりするかもしれないので笑

トークショーのゲストもすでに決定したとのことです。
今年は俳優の志尊淳さんがゲストのようです。


チケットの購入方法等はホームページで確認して見てください。

ゲストの選定にも大学ごとの色が出るなーと思っているのですが、女子大っぽくていいですね。
このトークショー終了後、18:00頃からは花火が打ち上げられるそうです!
またトークショー中も中庭のステージではゲーム大会が行われるそうですので、そちらに参加するのも良いかもしれませんね。予定によれば16:00〜18:00となっています。2時間もゲームです。あっ、いえ、違いますね。2時間限定のゲーム大会です。

そんな宮城学院女子大学大学祭10/14(土)・15(日)開催です!

参考リンク:宮城学院女子大学 大学祭

タイトルとURLをコピーしました