11月12日(土)より、2016 SENDAI 光のページェントin泉パークタウン

イベント
スポンサーリンク

先日、記事にしました泉プレミアムアウトレットのイルミネーション、

いよいよ始まりましたね。

今年も泉プレミアムアウトレット・イルミネーションの季節がやってきた!11月3日から来年2月中旬まで。

今年も煌びやかですね。程よい光は人を安心させますね。

(程よい光が何ルクスなのかとかは全く知りませんが。)

さて、今日はそのイルミネーションについて、追加情報になります。

泉パークタウン、
タピオ、
仙台ロイヤルパークホテル、
仙台泉プレミアムアウトレット

あのあたり一帯で、

「2016 SENDAI 光のページェントin泉パークタウン」

というかたちで光の嵐になるようです。

実施期間は11月12日(土)〜2月28日(火)とのこと。

本家、光のページェント(定禅寺通り、勾当台公園界隈のアレです)よりも、

なんと一ヶ月も早く、そして三ヶ月も長いイベント
になっています。

イルミネーションの設置場所は、

タピオとロイヤルパークホテルの間の通り一帯のようです。

ただでさえオシャレな通りなのに、もう眩しいくらいになるのでしょうね。

詳細については下記のリンクからどうぞ。

(ただ、参考リンクに貼っているpdfの方なのですが、

2016仙台光のページェント実行委員会さん及び三菱地所株式会社さんの資料になっていまして、

一般の方のための広報サイトではなく報道関係向けの資料です。

どちらかといえば会議の時によく見る資料に近いです笑)

参考リンク:2016 SENDAI 光のページェントin泉パークタウン
      仙台ロイヤルパークホテル

タイトルとURLをコピーしました