いたがきタピオ店で2024年果物福袋予約が始まるの知ってた?!気になる詳細をチェック!

開店・閉店

新年を迎える準備は着々と進んでいますが、いたがきタピオ店では、2024年果物福袋の予約がそろそろ始まるみたいです!

例年好評のいたがきの果物福袋ですが、今年も昨年と同様に事前予約販売ということになるそうです。

スポンサーリンク

いたがきタピオ店で2024年果物福袋予約が始まるの知ってた?!気になる詳細をチェック!

​​さて、いたがきタピオ店の2024年果物福袋予約ですが、2023年12月15日(金)から受付スタートとなります。なくなり次第終了で、代金は受付の際に支払うことになります。

そして何より重要な注意事項なのですが、店頭での予約のみの販売となっていて、電話での予約は不可となっています。ですので、直接いたがきタピオ店に足を運んで予約するようにしましょう。

​​果物福袋は税込3,240円で、限定100袋のみの販売となります。一人2点まで予約が可能です。内容はスタッフが厳選した新鮮な果物が詰め込まれており、お正月を彩る一品となっています。

​​お渡しについてですが、2024年1月2日(火)か1月3日(水)のいずれか都合の良い日を選んで受け取るかたちになります。原則としてキャンセルは受け付けていないので、お渡し日までに必ず来店するようにしましょう。

新年を新鮮な果物とともに迎えるチャンス!ぜひ、いたがきタピオ店で2024年果物福袋を予約してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました