夜空の下の映画館 ピクニックガーデンシネマナイトが9/5(土)に開催。場所は仙台ロイヤルパークホテル

イベント
スポンサーリンク

8/23(日)にも開催されたピクニックガーデンシネマナイトが、またまたロイヤルパークホテルで開催されるみたいです。

 

ピクニックシートを広げて、夜のガーデンで映画を見ながら夏を満喫しましょうというこの企画、

今回の上映作品は、「僕のワンダフル・ライフ」(2017年)

ピクニックガーデンシネマナイト【9/5(土)】

【開催時間】18:00開場
19:00上映開始
【対象者】予約不要で、どなたでもご来場いただけます
【価格】入場無料(フード・ドリンクは有料)
↑ワンコインのフィンガーフード、ビール、ソフトドリンクなどがあるみたい
【開催場所】ホテルガーデン
※荒天時中止(中止の場合は当日正午にHPやSNSでお知らせします、とのこと)

こちらが注意事項↓↓

※会場は密集・密接を避けるため、シートが敷かれた指定の場所にお座りいただきます
※シートには限りがありますので、念のためピクニックシートをお持ちになることをおすすめします
※ご来場の際はマスクの着用にご協力ください。また、体調の優れない方はご来場をお控えください。
https://www.srph.co.jp/index.html

前回の開催は大盛況、ホテルガーデンにスクリーンを設置することで、あんなにおしゃれな映画館ができるとは思いませんでした。

光の具合とガーデンの緑がまたいい感じなんですよ。

まあ映画が始まったら、映画の方に目が行くわけですが。

 

なんて言うか雰囲気が楽しい感じです。ワクワクしてしまいます。

 

宿泊しているお客さんだけでなく「どなたでもOK」しかも「入場無料」ということなので、みなさんもぜひ仙台ロイヤルパークホテルに足を運んでみてください。

前回見に行かれたという方、今回は土曜日なので間違えないように気をつけましょう!

それでは、9月5日(土)18:00〜 に。

タイトルとURLをコピーしました