七北田公園イルミネーション&キャンドルナイト2022が今年もキレイだった!

イベント

12月10日(土)から、七北田公園でイルミネーション&キャンドルナイトin 七北田公園2022がスタートしています!

今年で6年目の開催になるイベントですが、毎年違う飾り付けになっていて今年もとてもきれいでした!

七北田公園の池の周りのメタセコイアにはブルーライトアップも!こちらもきれいでした。

期間:令和4年12月10日(土)~12月25日(日)
月曜休館日を除く
時間:17:00〜20:00
入館無料
スポンサーリンク

七北田公園イルミネーション&キャンドルナイト2022がキレイ!

七北田公園 都市緑化ホール前に行くとすでに煌びやかなイルミネーションが点灯しています!

さらに今年はツリーも外に飾ってあります。絶好の撮影スポットですよ!

館内に入るとウェルカムボード、ツリーとリースが迎えてくれます。

スポンサーリンク

ロビーにはイルミネーションとフォトスポット

館内にはイルミネーションとフォトスポットがあります。とても煌びやかでした。

たくさん写真を撮りたくなります!

ツリーの前には椅子がセットされていて、絶好の撮影スポットになっています。

スポンサーリンク

ホールには植物とイルミネーション&キャンドル

いよいよホールに向かうと、イルミネーションとキャンドルの飾りが見られます!

こちらにも大きなツリーやイルミネーションが飾られています。

新しい飾りもたくさんあります。

こちらはフローティングキャンドル。幻想的でおしゃれです。

こちらのフォトスポットもかわいいですね!

スポンサーリンク

外のブルーライトアップもバージョンアップ!

池の周りの木や噴水のライトアップも幻想的なのでぜひ見てみてください。

今年は、ブルーライトアップのトンネルも新しく追加されています。

イルミネーション&キャンドルナイトは12月25日(日)まで開催中なので、ぜひみなさんも七北田公園に遊びにいってみてください!

タイトルとURLをコピーしました