Instagramキャンペーン「わたしの杜の都スタイル」が開催されてる 賞品プレゼントもあり

話題

仙台市に住んでいる方限定のInstagramキャンペーン「わたしの杜の都スタイル」が実施されているのをご存知でしょうか?

「杜の都スタイル」というのは、仙台らしさを感じる普段行っているエコな行動なんだそう。

審査の上、特に優良だった投稿には、投稿者に賞品をプレゼントもあるそうです。

スポンサーリンク

Instagramキャンペーン「わたしの杜の都スタイル」が開催されてる

キャンペーンには、フォロー&指定ハッシュタグは「#杜の都スタイル」をつけて投稿するだけで参加できるみたいなので、アカウントをお持ちの方は気軽に参加してみてください。

賞品も豪華ですよ。

開催概要はこちら↓↓

投稿期間:8月1日~9月30日
テーマ:仙台らしい環境にやさしい行動や、仙台の自然に親しむ行動

参加条件
1. 仙台市にお住まいの方
2. 本アカウントをフォローしていただいた方
3. 仙台市およびせんだいE-Action実行委員等が、投稿した写真や動画およびアカウント名をSNS等で転載・掲載、イベント等での展示など、広報に使用することにご了承いただける方
4. 仙台らしい、環境にやさしい行動や自然に親しむ行動を「#杜の都スタイル」のハッシュタグを付けて投稿いただいた方

プレゼント賞品

杜の都スタイル賞:チェキinstax mini90フィルム20枚、ケース付き(1名)
委員長賞 :アウトドア用ソーラーチャージャー、モバイルバッテリー(1名)
大賞   :アイリスオーヤマ電気圧力鍋(3名)
優秀賞A :CORKCICLEステンレスボトル(5名)
優秀賞B :ソーラーモバイルバッテリー(3名)
アイリスオーヤマ賞:サーキュレータ(3台)
荒町商店街賞:マスキングテープ、付箋セット(5名)
環境サークルたんぽぽ賞:JVCワイヤレスイヤホン(5名)
第一生命賞:ハンディ顕微鏡(5名)
北洲賞  :ボラスコットン・バードランドのエコトートバッグ(3名)

こちらがその仙台市環境局のインスタグラム。

この投稿をInstagramで見る

仙台市環境局(@sendai.kankyo)がシェアした投稿

↑↑投稿例も掲載されているので参考にどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました