スポーツの日!ベガルタ仙台チア体験がマイタウンスポーツデーで開催!

スポーツ

仙台市では、スポーツの日を祝して、年に一度のマイタウンスポーツデーを開催しています。今年は10月9日(月・祝)に「秋のスポーツイベント」として開催されます。

当日の施設利用料は無料!また、各種イベント・教室・体験会にも無料で参加できるというイベントです!

今回はその中から、ベガルタ仙台 チア体験をピックアップして紹介したいと思います!先日はベガルタ仙台サッカー教室も紹介しているので、そちらも要チェックです。

スポンサーリンク

スポーツの日!ベガルタ仙台チア体験がマイタウンスポーツデーで開催!

マイタウンスポーツデーの日、ベガルタ仙台チア体験は、泉サッカー場 西フィールドで開催されます。ベガルタチアリーダーズのメンバーと一緒に楽しくダンスをしながら、様々な動きを通して運動の楽しさを味わうという内容になっています。

イベントの概要がこちら。

対象: 4歳児から小学2年生のお子様
日時: 2023年10月9日(月・祝) 9:30~10:30
定員: 50名
場所: 泉サッカー場 西フィールド

小学2年生までの、比較的低学年向けの内容になっています。このイベントは事前予約が必要ですので、お子様を参加させたい方はお早めに予約を行ってください。

申込期間・申込方法についてはこちら。

【申込期間】9月6日(水)9:00~10月2日(月)まで
【申込方法】SPFプログラムサーチまたは直接 泉総合運動場窓口まで。(先着順)

マイタウンスポーツデーでは、仙台市内の様々なスポーツ施設でイベント・教室・体験会を開催していますが、泉区だけでも盛りだくさんです!

SPFプログラムサーチを見てみると、マイタウンスポーツデー関連の他のスポーツイベントについても確認することができるので、ぜひ、いずれかのスポーツ体験企画に参加してみてください!

タイトルとURLをコピーしました