秋のスポーツ祭典!ベガルタ仙台サッカー教室がマイタウンスポーツデーで開講!

スポーツ

仙台市では、スポーツの日を祝して、年に一度のマイタウンスポーツデーを開催しています。今年は10月9日(月・祝)に「秋のスポーツイベント」として開催されます。

当日の施設利用料は無料!また、各種イベント・教室・体験会にも無料で参加できるというイベントです!

今回はその中から、ベガルタ仙台サッカー教室をピックアップして紹介したいと思います!

スポンサーリンク

秋のスポーツ祭典!ベガルタ仙台サッカー教室がマイタウンスポーツデーで開講!

マイタウンスポーツデーの日、泉サッカー場 西フィールドで、サッカー体験ができるみたいです。普段は入れないサッカー場で、ベガルタ仙台サッカースクールコーチと一緒に楽しいサッカー体験ができるという内容になっています。

イベントの概要がこちら。

日付: 2023年10月9日(月祝)
場所: 泉サッカー場 西フィールド
対象年齢: 4・5歳児 / 小学1・2年生
時間:
4・5歳児: 9:30~10:30
小学1・2年生: 11:00~12:00
定員: 各クラス50名

学年によってクラスが分かれており、定員の人数も多めで参加しやすそうです!

このイベントは事前予約が必要ですので、お子様を参加させたい方はお早めに予約を行ってください。

申込期間・申込方法についてはこちら。

【申込期間】9月6日(水)9:00~10月2日(月)まで
【申込方法】SPFプログラムサーチまたは直接 泉総合運動場窓口まで。(先着順)

マイタウンスポーツデーでは、仙台市内の様々なスポーツ施設でイベント・教室・体験会を開催していますが、泉区だけでも盛りだくさんです!

SPFプログラムサーチを見てみると、マイタウンスポーツデー関連の他のスポーツイベントについても確認することができますよ。

ぜひ、いずれかのスポーツ体験企画に参加してみてください!

タイトルとURLをコピーしました