6/30(日)のマイナビベガルタ、ベガルタ仙台の試合結果は?〈サッカー2019年シーズン〉

スポーツ

さて先週はマイナビベガルタ仙台レディースベガルタ仙台とも6月30日(日)に試合が行われました。

まずはマイナビベガルタ仙台レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディースくノ一の試合結果から↓↓

2019プレナスなでしこリーグカップ1部

Bグループ 第8節

ジェフL vs マイナビ

6月30日(日)12:00キックオフ
東金アリーナ陸上競技場(千葉県)

2 ー 3

1 前半 1

1 後半 2

見事アウェイでの勝利です!!

失点は2つともPKから。95分にはPKを与えてしまいますがそれでも追いつけない点差をつけていたというわけですかね。

1点目の失点からすぐに同点に追いついた勢いをそのままに、見事な勝利だと思います。

 

さて、なでしこリーグカップ1部は、決勝トーナメントに行けるのはリーグ5チーム中上位2チーム。

現在リーグカップの成績は2勝1分3敗
Bグループ5チーム中4ですが、2位から4位までの勝ち点はほとんど横並びです。

決勝トーナメント進出は2位の浦和レッドダイヤモンズレディースの結果によるところが大きいですが、残り2試合のうちの一つはその浦和レッドダイヤモンズレディースとの直接対決です。リーグカップ予選では1度負けていますが、是非ともきっちりリベンジをはたして欲しいです。

 

次はダイハツスタジアム(青森県)でINAC神戸レオネッサとの対戦になります。

リーグカップBグループ1位との対戦ですが、踏ん張って欲しい!

 

さて、お次はベガルタ仙台北海道コンサドーレ札幌との試合です。

結果はこちら。

2019明治安田生命J1 第17節

仙台 vs 札幌
2019年06月30日 (日) 19:03 キックオフ
ユアテックスタジアム仙台(宮城県)

2 ー 1

1 前半 1

1 後半 0

ホームでの連勝が続いています!!

雨の中の試合でしたが、2得点とも見事!かっこよかったです。スタジアムに足を運んだサポーターのみなさんも、土砂降り野中観戦しに行った甲斐があったのではないでしょうか。

現在1位の相手によくぞ勝ってくれました!

 

決勝点得点後の関口選手の「ズサーーーーーー」がもう、こちらまで嬉しくなってきます笑

 

これで順位は18チーム中10位

おお、ついこの間まで最下位だったのに…。

それだけ勝ち点に差がないということでもあります。ここは、今回の勝利はきっちり喜んで、またひとつずつ勝っていって欲しいところ。

 

次の第18節は、7/6(土)浦和レッズ戦です。

いつのまにやら順位も追い越しています。アウェイですが、ここは自信と余裕を持ってぜひ連勝を!

タイトルとURLをコピーしました