2019年4月の人気ページTOP10!先月の人気記事たちはコチラ!

その他

先月の人気記事をランキング形式で発表するこのコーナー、今回は2019年4月にアクセスの多かった人気ページをご紹介します!

それでは第10位から、ひあうぃごー!✨

スポンサーリンク

2019年4月人気ページランキング

【10位】
今年の将監さくら祭りは、「将監さくらマーケット」というマルシェイベントと同時開催みたい。将監市民センターにて。

【9位】
泉区・仙台市の2019年注目イベントカレンダー!

【8位】
大沢イオンに「わくわく広場」っていう、生鮮野菜の直売所ができるみたい。うまい鮨勘のあったとこ。

【7位】

「ヨークベニマル 市名坂店」に「いっぷく庵」というたい焼き屋さんができたみたい。4月8日(月)オープン。

【6位】
泉中央に食パンの専門店「ジェノワーズブラン」というパン屋さんがオープンしていたみたい。

【5位】
市名坂にある「ガスト 泉バイパス店」が閉店するみたい。閉店後はしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に。

【4位】
泉中央に「餃子食堂マルケン」がオープンするみたい。「八剣伝」のあったとこ。

【3位】
七北田に、「仙台中華 織田屋」というラーメン屋さんができていたみたい。「青森煮干 おりいち泉」のとこ。

【2位】


4/21(日)富谷市にある、「森の館 仙台店」が閉店するみたい。

【1位】

ブランチ仙台 WESTのオープン予定日が判明!テナント情報も続々と。

1位はブランチ仙台のオープン前情報でした!
主にテナントの情報ですが、少しずつ解禁されていったので、その都度更新していた影響でしょうか?

今後、拠点としてどのようににぎわっていくのか注目したいと思います!

 

4月は比較的オープン情報のランクインが目立ちますね。

加えて9位にランクインしたのが2019年イベントカレンダー!このランクインはちょっとずるい気もしますが仕方ありません笑

不定期ですが、どんどん更新されているのでたまにチェックしてみてください!あくまで基準は「泉区プラスがちょっと気になったら。」というところなので、ご了承ください。一方でただ知らなかったといった理由で掲載されていないなんてことも多分に考えられますので、情報はどしどしお寄せください♪

(※全てが掲載されるわけではありません)

 

そんなわけで4月の人気記事ランキングトップ10でした!
ぜひリンクから「どんな記事だったっけ?」とチェックしてみてください!

次は5月の人気記事ランキングでお会いしましょう!
それではまた次回!

コメント

タイトルとURLをコピーしました