いつのまにか、泉区プラスのカテゴリランキングが上の方に来ていた。皆さま、ありがとうございます!

その他
スポンサーリンク

こんにちは、

突然ですが皆さま、こちらをご覧ください。
04

なんと、いつまにやらカテゴリランキングでベスト50に入っております!!

これもひとえに、日頃からブログを見ていただいている皆さまのおかげです。

誠にありがとうございます。

この地域情報系のカテゴリは、5/11(水)時点で、5154件のブログサイトがあるようです。
19

ということは夏の甲子園に出場できるかどうかのボーダーラインにいる感じでしょうか。

(そう言うと、なんとなく「おおっ」となりませんか?笑)

とはいえ、タイトルで”いつのまにか”と言ってしまっている通り、

そこまでランキング評価意識していたわけではありません。

私たちは、泉区の情報をまとめ、尚且つそれが、

「誰かの”+α”につながればいいな」

という気持ちでやっております。

なので、最近の泉区だけではなく、これまでの泉区を追いかけたりもしているわけです。

(史跡を歩いたり、ただ地域をレポートしたりしているのがそれですね)

10年後、20年後、もっといえば100年後の人々が、

今の泉区の何気ない日常を知らないというのは、なんとなく寂しくないでしょうか?

その課題を解決するための一助になれればいいなと思っております。

今後も、皆さまの力もお借りできればと思っています。

皆さまの情報もご提供いただければと思いますので、そういった仕組みもつくっていく予定です。

くだるかくだらないかはさておいて、交流の場なんかも設けられれば楽しそうですね!

そういったわけで皆さま、これからも大小様々な情報をお伝えしていきますので、

今後とも泉区プラスをよろしくお願いいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました