スポンサーリンク

2018年6月の人気ページTOP5!6月の人気記事たちはコチラ

その他

2018年6月に、アクセスの多かった人気ページをご紹介します!

20180707

7月になりました。今年も夏がやってきましたね!
今年はなかなか気温が上がらない日が続いたりしましたが、しっかり暑い夏が来ている気がします♪

さてそんな夏を迎えるにあたり、6月の泉区周辺のトピックをおさらいしたいと思います。
これを見ると皆さんがどういう話題に興味があるのか見えてくるような気がします。

それでは第5位から見ていきましょう!

2018年6月人気ページランキング

【5位】
452f972b-s
なんでこの画像なのかといえば、、、
eafee678-s
”一面に広がる駐車場(オトナノジジョウ..?)”という光景がそこにあったからです。
紫山に移転予定の、「JCHO 仙台病院」の近況をみてきた。

【4位】
cb864b83-s
「伊達の一 泉中央店」が、閉店していたみたい。

【3位】
0707f73c-s
高玉町に建設中の「カインズ 仙台泉店」(仮称)の近況をみてきた。

【2位】
570b7371-s
八乙女にある、閉店した「板膳」跡地の様子をみてきた。

【1位】
a4d87d7a-s
富谷市富ケ丘に、「ノワイエ」という洋菓子店ができるみたい。カプセルトイのあったとこ。

1位富ケ丘の洋菓子店・ノワイエさんのオープン記事(?)でした!
情報が先んじ過ぎましたね、まさかの外観グリーンシートでございます笑
2018年6月29日に晴れてオープンしたということです。開店おめでとうございます^^
こんにちは、スイーツたちよ!!
30954005_242977939775282_5626113674054729728_n
↑こちら、ノワイエさんのロゴですね。
店のおもての看板もこんな感じでとても可愛らしい印象でした。

2位八乙女の「板膳」跡地の記事ですね!
画像は現在まさにテナントビルが建てられている真っ最中という写真です。
スケスケでぱっと見なんの写真なのか判然としないのが泉区プラス流です笑 「ありのままの姿」というやつです。
テナントの内容は現在、一階がコンビニになるようだということしかわかっていませんでしたね。こちらも続報があればまたお伝えしたいと思います。

第3位カインズ仙台泉店(仮)さんについてですね。
こちらについては先日、続編を投稿したばかりですね↓↓
「カインズ 仙台泉店」の近況をみてきた パート2。オープンしてるのか、していないのか分からないという方へ。
535adb06-s
当時はこんな様子でした。もう完成しているように見えます笑

4位は伊達の一 泉中央店の閉店について。
あっ、ここで改めて大事なお話のようなよもやま話のようなここだけの話をひとつ。

大変ありがたいことに皆様に楽しんでいただいているこの泉区プラスですが、決して、界隈のありとあらゆる情報を知っているわけではありません笑
結構、情報提供で情報を知ったり確信を得たりすることは多いです。
何より、既知であろうと未知であろうと情報をいただくのは嬉しいものです。
「もう知っているかもしれませんが、、、」とやや申し訳なさそうに伝えてくれる方も実はいるので、もしかすると同じような理由で渋っている方もいらっしゃるかもしれません。
(面倒臭いという方もいらっしゃるでしょうかね笑 苦になってはおもしろくないので、そういう方は気が向いたらぜひ)

どうぞお気軽にお寄せください。楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします♪

第5位は、JCHO 仙台病院についての記事でした。
これについてはもう軽く触れてしまった通り、目立った変化は当時なかったのです。。。
でも関心度が高い内容だということはわかります。


以上、6月の人気記事TOP5の紹介でした。
ゆっくり変化するものから見える形になったものまで混在した6月ランキングでしたね。また、生活に直結するかもしれない話題はやはり関心をひ
くことになりそうです。

大きな変化から道端の小ネタまで、全部ひっくるめるからこそ完成するランキングでした笑

タイトルとURLをコピーしました