2018年8月の人気ページTOP5!8月の人気記事たちはコチラ

その他

2018年8月に、アクセスの多かった人気ページをご紹介します!

K20180908

さて8月は夏祭りをはじめ様々なイベントがありましたね!
そんな8月にどんな記事が人気だったのか見ていきたいと思います。

それでは第5位からどうぞ!

スポンサーリンク

2018年8月人気ページランキング

【5位】
d7ed47a6-s
8/16(木)は例祭・市名坂夏まつりの日!雨ニハマケズ風ハ味方ニ

第5位は、例祭・市名坂夏まつりについての記事でした。
こちらは泉区の中でも有数の大きな祭りですね!石留神社の零細であると同時に数千発の花火が上がる区内最大級の夏祭りですので、「今年もこの時期が来たか」という気持ちで見てもらえたのではないでしょうか?

【4位】
5b8357c1-s
泉区各地の夏祭り開催情報まとめ!2018ver.

第4位泉区各地の夏祭り開催情報まとめ!2018でした。
こちらは7月中頃の記事ですが、8月に入っても夏祭りは各地でありましたしね!加えて大きなお祭りの開催日程もまとめていたので、みなさんに活用してもらえたのかなと思います。

【3位】
f684701f-s
24時間テレビで羽生結弦選手のアイスショーが放送されるみたい。豪華2本立て! ついでに宮城県関係の企画などもまとめてみました。

第3位24時間テレビでの羽生結弦選手のアイスショーの記事でした。
こちらは記事にするまでもなくみなさん事前に知っていたことと思います笑
みなさんは放送の方はご覧になられましたかね?アイスショーは生放送ではなく事前に収録されたものですが、2本のアイスショーのうち一本はアイスリンク仙台で行われたようですよ。

【2位】
54bfc012
8/12(日) イオンタウン仙台泉大沢に「森山直太朗」さんがやってくるみたい。ニューアルバム「822」発売記念イベント。

2位森山直太朗さんがアルバム発売記念イベントでイオンタウン仙台泉大沢に来るという記事でした!
森山直太朗さんというビッグネームがまさか自分が普段から行くショッピングセンターに来るとは!といった感じでしょうか?

【1位】
d9dcf642-s
「半田屋 市名坂店」が閉店するみたい。8月15日(水)閉店。

1位半田屋 市名坂店 閉店の記事でした!
今月の一位は圧倒的でした。SNSでの反響もすごく、お世話になったかたや驚いたというかたがとても多かったです。


というわけで、8月の人気記事TOP5の紹介でした。
8月はやはり夏らしい祭りの記事がランクインしましたね!

そして羽生結弦選手は仙台市や泉区にゆかりのある人物ですからね。これからももし機会があれば話題を共有していきたいなあと思います♪

それでは来月のランキング発表でまたお会いしましょう!!

コメント

  1. 9/17 おへそ広場で「福祉フェスタ」があります。泉中央包括支援センターが主催。たくさんのブースが出ます。

  2. >ココペリさん
    あっ、もしかして出展される方ですか?
    情報ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました