24時間テレビで羽生結弦選手のアイスショーが放送されるみたい。豪華2本立て! ついでに宮城県関係の企画などもまとめてみました。

イベント

ご存知の方も多いと思いますが、24時間テレビで羽生結弦選手のアイスショーが放送されるみたいです。

ふるさと仙台での特別ショーの様子も放送されるということみたいなので、きっとあのアイスリンク仙台のことではないでしょうか?

では放送予定を確認してみましょう↓↓

24時間テレビ

 

震災から7年…ふるさと復興への想いを込めて

 

羽生結弦・ディズニーが夢のアイスショー

放送日
2018年8月25日(

放送予定時間
20:40ごろ

関連記事ページ
https://www.ntv.co.jp/24h/articles/60d9559up4uvtarvix.html

ショーは2本放送されるそうです。確かに豪華です!
次の企画までの時間を考えると放送時間はだいたい30分におさまるということみたいですね。

ショーの企画内容はこちらのとおり。

楢葉町の方々や羽生選手が7年間で出会った被災地の皆さまを招待し、五輪連覇を成し遂げた羽生結弦選手によるショーと、未来の羽生選手を目指し、日夜練習に励む子どもたち、ディズニーの仲間達による希望あふれるショー。一夜限りの超豪華2本立てのアイスショーが開幕します!

引用元:https://www.ntv.co.jp/24h/articles/60d9559up4uvtarvix.html

ディズニー・オン・アイスが協力に駆けつけるというのは気合いを感じます!
一般の公開はされておりませんので、関係者を除けば見ることができるのはこの時間だけということになります。

せっかくなの宮城県関係の企画などもまとめてみました。


24時間テレビ

 

24時間テレビドラマスペシャル
「ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語」

放送日
2018年8月25日(

放送予定時間
21:10ごろ

特設サイト
https://www.ntv.co.jp/24h/drama2018/

連チャンです笑

羽生結弦選手の特別アイスショーから石ノ森章太郎先生のスペシャルドラマとは、偶然なのでしょうがなかなかの時間が宮城県がらみですね。

次に宮城メイン会場に関して、少しですがどうぞ。


24時間テレビ

 

宮城メイン会場

放送日
2018年 8月25日()、26日()

場所
仙台市役所前市民広場

イベントスケジュール
リンクから→タイムスケジュール

http://www.mmt-tv.co.jp/24tv_2018/index.html

ショーは2本放送されるそうです。確

最後になりますが、番組パーソナリティーサンドウィッチマンさんです。すっかり全国の人気者、引っ張りだこの彼らですが根っこの部分では地元・宮城や東北を想っているのが伝わるので個人的には安心できます。

ということで羽生結弦選手のアイスショー、放送時間は20:40ごろです!

参考リンク:24時間テレビ 愛は地球を救う|日本テレビ

タイトルとURLをコピーしました