2018年2月の人気ページTOP5!

その他

2018年2月に、アクセスの多かった人気ページをご紹介します!

K20180309

「よく考えたら2月って日数少ないじゃん!」となってしまうほど、勢いそのままに皆さんに見てもらっているようです。いつもありがとうございます。

そんなこともあり皆さんに注目されていた、つまり人気のあったページをランキング形式でご紹介したいと思います。

「ああ、これは2月だったか!」と思い出しながら見てみてください♪
また「あれ?どんな内容だったっけ?」という方はリンクも貼っておりますので2月を振り返る気持ちで見ていただければと思います。

それでは早速第5位から!

スポンサーリンク

2018年2月人気ページランキング

【5位】
d5b31d89-s
上谷刈にある「めしや丸治朗」がいつのまにか閉店していたみたい。

【4位】
2d446f61-s
「(仮称)BRANCH仙台長命ヶ丘」の工事が始まったみたい。長命ヶ丘の白い防壁の場所。

【3位】
004a4402-s
松森に一苺一笑松森農場といういちご農園がオープンしてた。

【2位】
8a3b08d0-s
高森に「榮玉堂カフェ」というお店がオープンしたみたい。高森ショッピングプラザ南館のとこ。

【1位】
f9a2596b-s
泉中央の、閉店したTSUTAYAとサンクスの跡地の工事が始まっていたみたい。

実は1位から3位までのページは本当に接戦でした!
トップと3位のページビュー(ページが開かれた回数)の差は150以下です。ひしめき合っています。

1位は泉中央駅の真ん前のことなので、気になっていた方も多かったということでしょうか?
ちなみに2月上旬は、3位にランクインしているいちご農園・一苺一笑松森農場さんの記事が圧倒的な人気っぷりでした。
なんだ、皆さん”も”いちご大好きなんじゃありませんか笑
ここからはいちごのシーズンですからね。人気は加速するかもしれません。

そんな中、2月中旬から追い上げを見せたのが榮玉堂カフェさんというわけです。オープン初日は行列ができていました。

ん?もしかするとスイーツに目がないだけなんじゃ…

おや、誰か来たようだ

タイトルとURLをコピーしました